地域に根付くという事・・・

皆さんこんばんわ!!

専務です。

今日は永井鉄工所の忘年会でした(^^)v

 

一枚目は

今日、常務が釣ってきたハゲです!!

今日の為、緊張感を持って行って来たみたいで結果を残し大変満足しているようでした(^^)v

こんな刺身はなかなか食えませんよ!!

ウチの釣りマスターはやってくれます!!!

大将がさばいてくれました(^^)

 

二枚目は

少数精鋭を目指すウチのスタッフです!!

今日は、永井鉄工所が造った製品が稼働している工場に見学に行ってきました(^^)v 

若い衆が、自分が造ったものがどういう機械に組み込まれてどういうふうに稼働しているのかを知ってもらうための見学です。

若い衆の食いつきもよくいい勉強になりました!!

常務の釣りの食いつきも良かったようで安心の笑顔です(^^)

 

三枚目は

地元のお店 天隆の女将さんと大将と永井家です!!

もう、四半世紀以上の付き合いになります(^^)v

私の嫁が風邪で欠席ですけど・・・・

子供たちは悪気はないんでしょうが

常務が一日かけて釣って大将が上手に盛り付けた美しい・・・

あ・美しいお皿が・・・・三分で無くなりました(^^;)

 

四枚目は

天隆の大将です!!

この人のつくる料理は本当に美味い・・・・

毎日美味しい料理が食べたいキューティーレディーは永井鉄工所専務まで連絡してください(^^)

嫁さん募集中ですから!!!

 

私たち永井鉄工所は地元西条で鉄工所をさせていただいております。

地元を愛し、地元に愛される会社をめざし日々精進して行きます。

いつか、西条には永井があるで!!

そう言われるように邁進して行きますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

忘年会が続きますので、どうか皆様お身体をご自愛されてよいお年を迎えられるようあと一か月・・・・共に頑張りましょう!!!

 

〒739-0036
東広島市西条町田口3929-1
http://www.sessaku.com/
有限会社 永井鉄工所

PICK-UP動画

再生スタート後、下ツールバーで拡大表示できます。

台形左ネジ加工

台形多条ネジ加工

メートル台形ネジ加工

NC旋盤での端面等分ポケット加工

NC旋盤での側面等分溝加工

NC旋盤でのヘリカル加工

NC旋盤Y軸を使った2面削ぎ加工