こんがりと焼けて・・・・・・

こんにちは!!

専務です(^^)

焼き入れ後に溝を切ってください・・・・・

とのリクエストに応える為に色々と勉強させていただきました(^^;)

 

素材 SKS93 高周波焼き入れ(HRC60) 深さ2mm以上

また、こんがりとチンチンに焼いてくれたね(^^;)

 

さて、どうやって加工するか???

加工するにはどの工具を使えばいいのか???

 

良い仕事をするには良い道具を使いなさい。

と昔から教わってきましたが道具を知らないと今時は仕事になりません。

この素材に合う工具はどれなのか???

工具メーカーの進歩と並行して私たち加工屋は知識をつけなければならないということですね!!!

 

今日も素晴らしいメーカーと素晴らしい工具に出会いました(^^)v

完璧です!!!

 

〒739-0036
東広島市西条町田口3929-1
http://www.sessaku.com/
有限会社 永井鉄工所

PICK-UP動画

再生スタート後、下ツールバーで拡大表示できます。

台形左ネジ加工

台形多条ネジ加工

メートル台形ネジ加工

NC旋盤での端面等分ポケット加工

NC旋盤での側面等分溝加工

NC旋盤でのヘリカル加工

NC旋盤Y軸を使った2面削ぎ加工